Modernist

  • Modernist |
  • 毎日T-ARA |
  • プリンセスT-ARA |
  • T-ARA : Photo Storage |
  • T-ARA : Video Clips |
  • T-ARA : Twitter |
  • T-ARA : Instagram |
  • Top Page

    T-ARA : ソヨン フライング名古屋?XD

    皆様こんばんは。スペシウム光線がどうしても出せないOtoYeahです。

    さて、T-ARAのファンミまで残すところあと4日となりましたが、そのメンバーの内の約1名が何故か日本国内に潜んでいるようですXD


    その名もパク・ソヨン!XDDDD
    ソヨンはまた名古屋にいるみたいですが・・・?
    その足で静岡に出向いたりするんでしょうか・・・?:oOoOoO


    With my friends #gooddinner #chicken #shabushabu #chickenshabushabu


    soyeon * * soyaniさん(@melodysoyani)が投稿した写真 -


    本日のソヨンのインスタ。
    これは名古屋にある「とりころろ」という名古屋コーチンしゃぶしゃぶ専門店のようです。

    ソヨン、俺だったら絶対に牛肉食うぞXD
    それから「男は黙ってキリンラガー!」と連れの翔太に言っとけ(翔太じゃなかったらどうすんだよXD)


    #youlikeme


    soyeon * * soyaniさん(@melodysoyani)が投稿した写真 -


    これは「とりころろ」の場所から想像するに、「NAGOYA Francfranc」の可能性高しです(多分情報XD)
    ちなみにこのマグカップは『ファニー ノーズ マグ キャット
    1,029円というお手ごろな価格でございます(笑)


    これって今日の様子なんかな?
    以前の画像とかじゃないよな?XD
    まさか、10日までずっと滞在するのか・・・?
    でも・・・、

    짧고 굵게 #tooclose #dayoff #daytrip #thesecretlifeofpets #likesnowball #snowball


    soyeon * * soyaniさん(@melodysoyani)が投稿した写真 -


    ラストには機内の様子が。
    これって帰ったってことなのか?
    それとも来たときの様子なのか?

    謎を残し、今もソヨンはどこかで息を潜めているのです・・・!XD
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

    MV Scrap 635 : The Checkers


    チェッカーズ:哀しくてジェラシー


    チェッカーズ:星屑のステージ


    チェッカーズ:ジュリアに傷心

    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

    T-ARA : 『Ricordare』 Terzo

    さて、2016年も残すところあと僅か。
    今日は12月4日。もうすぐ5日になりますが、T-ARAのファンミが行われる10日なんてアッという間にやって来るんでしょうね。

    そのファンミで披露されるであろう「Tiamo」の日本語字幕付きがニコ動にUPされたようです:)


    まぁYouTubeにも掛け声が字幕と共に表示される動画がいくつかあるようですが・・・。
    しかしニコ動のHTML5プレーヤーがクソ重いのは俺のPCのスペックが低いからですか?XD
    動画によってFlashだったりHTML5だったりで(Flashの方はサクサク)、なんだかよくわかりません(笑)


    ところで今更なんですが、『Remember』のTrack.3 「Farewell Movie」がとてつもなく良いですねXD


    T-ARA : Farewell Movie

    「I Don't Want You」に続くクール・シャッフル系、そして「Tiamo」に続く「え・え♪」系(笑)
    やっぱりこういう曲好きだなぁ~:)

    T-ARAは進化を続けてるね。この曲を聴いて改めて思った。
    カラーは同じでも、袖を通したフィット感や感触が全く違うというか。
    ・・・あ、ジャケットで例えてみましたXD

    ファンミではこの曲披露するんかな・・・?
    するんなら観に行きたかったなぁ・・・:(
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
    ♪Category
    ♪ Latest Comment
    [12/06 richard.f]
    [12/06 トンブー]
    [12/02 richard.f]
    [11/30 鉄平]
    ♯Entry Navigation
    *1 *2 *3 *4 *5 *6 *
    ♯Calendar
    11 2016/12 01
    S M T W T F S
    2 3
    7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31
    ♯Search
    ♬Popularity Ranking
    ♬Notes
    当ブログにおいて使用している画像の肖像権及び著作権、並びに知的財産権は本人及び所属事務所、放送局、レコード会社、雑誌出版社等に独占的に帰属します。加工画像や記事については転載を禁じます。また、当ブログは全て非営利目的ですが問題等がございましたらご連絡ください。
    情報に関しては注意を払っていますが、予想等も含まれるため、表記ミス等含め間違っている場合もあるのでご容赦ください。
    ♬T-ARA News
    ♬Powerd by